映画を求めて三千里。

起きてから寝るまでに観たい映画を紹介します。

【ブログ記事一発目!!】

映画を求めて三千里ブログのRYUです。

このブログを始める前に何故僕がブログを始めようと思ったきっかけや、僕自身のことについて紹介していきます。

 

“自己紹介”

僕は日本の神奈川県に生まれ親の深い愛情を感じながらすくすくと育った、しがない者です。

現在は親元を離れ、アメリカ合衆国カルフォルニア州サンディエゴのとある語学学校に通っています。そして、サンディエゴに来て約2ヶ月が経とうとしています。

しかしそんな中、友達もまともに作れておらず全く自分の英語力を上げることができずに日々悩んでいます。

ですがいつか外国のお友達と流暢に話している自分の姿を想像して自分のモチベーションを上げています。

趣味は映画を観ることで、よく好きなドリンクやスナック菓子をお供に観ています。

映画はジャンルを問わず好きですが、怖いものがどうしても苦手でホラー系の映画だけはどうしても観れません。(汗)

 

 

“なぜ映画を求めて三千里というブログを始めようと思ったきっかけ”

皆さんに映画を観てもらいたい!

みなさんもこんな経験はありませんか?

「今日、映画観ようかな〜、んーでも、なんの映画観ようかな。」

とその日に観る映画を探していて、そんな時とある一つの映画が目に止まって。

「これおもしろいのかな?観てみようかな、でもせっかく観る映画だしつまらなかったら嫌だな。」

っと思い考えて結局その日の映画は自分が一度観たことのある安パイの映画を観た経験が。

僕はそんな人達の映画探しを手伝いたいと思いこのブログを始めてみようと思いました。

 

 

“最後に”

僕にとって映画を観るというのは自分が体験出来ないことをスクリーンを通して観て知ることの出来る素晴らしい一つの経験だと思っています。つまりは良い映画を観ることは良い人生を築くことなのです。これから僕と一緒に沢山の映画を発見していきませんか?